ブログ
  1. ホーム
  2. 土木補修材
  3. アークカードからのお問い合わせの件

アークカードからのお問い合わせの件

11.10

建築関係の広告媒体であるアークカードからの沢山の問い合わせ誠にありがとうございます。

なんと350件近くのお問い合わせとやカタログ請求がありました。

あまりにも多い反響の為、カタログの出荷に時間がかかってしまい、10月までのお問い合わせお客様には、やっと本日全て発送することが出来ました。遅くなってしまい、まだ来ないのかと思われたお客様がいらしたら誠に申し訳ございませんでした。

建築業界では、こんなにもコンクリートのひび割れで悩んでいて、良い補修材を求められているのだなと改めて実感することが出来ました。

1番反響があった「ひびうめーる」この製品は、水と混ぜるだけで簡単にコンクリートのひび割れ補修することが出来て、強度もしっかり出る製品です。製品だけ見ただけでは、分かりにくいですが、水と混ぜて練ってみると他の製品との違いが分かると思います。0.3~3mmのクラックで使用できます。

その次に反響があった「さびとめーる」この製品は、鉄筋コンクリートの防錆剤で、鉄筋を赤錆から黒錆に変えることで、鉄筋のさび防止となります。さらにコンクリートのアルカリ付与することで、コンクリートのリフレッシュ効果があります。トンネル工事や海洋土木工事や色々な構築物の改修工事に大活躍します。

その他に、緊急工事で活躍する「速硬れべーる」。倉庫や工場、キッチンなどの土間のくぼみや大きなひび割れ補修に最適です。30分で凝固するセルフレベリング材です。

何か不明な点や資料請求がある際は、ぜひお問い合わせください。

株式会社ツネミ 建築資材事業部

アークカード広告

アークカード広告

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツネミオフィシャルオンラインショップ

株式会社ツネミ Facebook

建築・土木補修材

株式会社ツネミ Youtube Channel

施工事例

資料情報

暮らしお助け隊

ページ上部へ戻る