ブログ
  1. ホーム
  2. 補修材
  3. 第5回道工具・作業用品EXPOのお礼

第5回道工具・作業用品EXPOのお礼

10.19

2015年10月14日~16日に開催されました「第5回道工具・作業用品EXPO」では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠に有難うございました。

皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行う事が出来ました事を心よりお礼申し上げます。

会場では、商品が不足してしまい、その場で持ち帰ることが出来なかった方も大勢いらして、大変ご迷惑おかけしました。今週中に発送を完了させますので、ご了承願います。

さらに、弊社のブースにお越しいただきた皆様方に対して、展示会という限られた時間の中で、一人一人に十分な時間を設けることが出来ず、ご無礼やご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、真摯に対応していただきましたことに大変感謝しております。

沢山の方との出会いがあり、名刺交換させていただきました。

そして多くの方からの見積もりの依頼や注文もありましたこと大変嬉しく思っております。

今週中には、全ての方々に対して、書類などを発送させていただこうと思っております。

もし何か不明な点や足りないことがありましたら、何なりと申しつけてください。

今後とも末永く宜しくお願いいたします。

皆様とのの素敵な出会いに感謝しております。

株式会社ツネミ

代表取締役 廣石武彦

幕張メッセ(全体) 幕張メッセ 幕張メッセメンバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツネミオフィシャルオンラインショップ

株式会社ツネミ Facebook

建築・土木補修材

株式会社ツネミ Youtube Channel

施工事例

資料情報

暮らしお助け隊

施工事例

ギラヴァンツ北九州

ページ上部へ戻る