ブログ
  1. ホーム
  2. 土木補修材
  3. DMカードからのお問い合わせの件

DMカードからのお問い合わせの件

01.09

いつも当社の製品に関して多くのお問い合わせいただきまして、誠に有難うございます。

10月と11月号でアークカードにて当社のひびうめーるとさびとめーるの広告を出したところ、全部で850件もの反響があり、カタログやサンプルを送付するのに大変時間がかかりまして、ご迷惑おかけいたしました。

12月22日までに送付していただいた方には、昨日全て送付させていただきました。その中で届いていない方がいましたらお手数おかけしますが、ご連絡いただけたらと思います。

それ以降の方は、まだ当社に情報が来ていませんので、今後の送付となります。

これだけ多くの方が、コンクリートの補修材に興味を示していただいていることに大変うれしく思っております。

当社の製品は、誰でも簡単に施工出来て、なおかつ性能も良いのが特徴となります。

1「ひびうめーる」セメント系コンクリートのひび割れ補修材(水と混ぜるだけで簡単補修で高強度)

2「速硬れべーる」緊急工事や時間がない現場で活躍する急結セルフレベリング材

3「さびとめーる」鉄筋の赤錆を黒錆にする鉄筋コンクリート用防錆剤でアルカリ成分配合によりコンクリートをリフレッシュします

4「みずとめーる」一般的にある止水セメントで、ジップロック式になっていて保管がしやすい。1分で急結します

5「PCフィーラー」二次製品を中心としたコンクリートの角欠けや気泡を補修する製品

上記の製品の販売店も募集しております。

今後は、更なる新商品も増やしていく予定となっていますので、今後とも宜しくお願い致します。

株式会社ツネミ 建築資材部

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツネミオフィシャルオンラインショップ

株式会社ツネミ Facebook

建築・土木補修材

株式会社ツネミ Youtube Channel

施工事例

資料情報

暮らしお助け隊

ページ上部へ戻る