ブログ
  1. ホーム
  2. 土木補修材
  3. 第5回 国際 道工具・作業用品 EXPO

第5回 国際 道工具・作業用品 EXPO

10.13

本日は、明日から始まる幕張メッセでの第5回 道工具・作業用品 EXPOの設営をしてきました。

約4万人来場されるという商談を中心とした展示会です。

展示会2回目なので、だいぶ設営の要領がわかってきましたし、他社と違って手作り感満載なのが当社の売りでもあります。

明日は、色々なマスコミや雑誌社も多数来るとの事なので、PR出来たらと思っています。

そんな中でも一番人気である「ひびうめーる」

最近流行のDIYとして、誰でも簡単にコンクリートのひび割れ補修が出来て、高強度の製品です。

そして、最近注目されている「さびとめーる」

亜硝酸カルシウム配合による鉄筋コンクリートの防錆剤で、さらに中性化されているコンクリートに強烈なアルカリ塗布によるコンクリートのリニューアル化する事も出来るので、トンネル工事やコンクリートのメンテナンス工事、海洋土木工事に大活躍しています!

その他にも倉庫や工場でコンクリートの床に穴が開いてしまって補修したいけど、補修する時間をあまり取れなく、緊急工事として使用したい方に注目されている「速硬れべーる」

すぐに硬化するので、次の日から問題なく営業できます。DIYとしても最近流行のセメントプランターを作成する事も出来ます。

他にも止水セメントの「みずとめーる」とコンクリートの角欠け補修である「PCフィーラー」もあります。

明日も沢山の良い出会いがある事を願っています。

DSC_0304 DSC_0309

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ツネミオフィシャルオンラインショップ

株式会社ツネミ Facebook

建築・土木補修材

株式会社ツネミ Youtube Channel

施工事例

資料情報

暮らしお助け隊

ページ上部へ戻る